個人事業主《ゆるくリタイア模索》

投資×田舎暮らし = 自給自足+α生活

QBハウス行ってみた!

密な環境の一つが「美容院・理髪店」です。

 

ソース画像を表示

 

これまで、美容師・理容師さんと似合うヘアスタイルや興味あるヘアスタイルを相談して、髪を整えてきました。

しかし外出頻度が下がり、密を避け始めた時、早く簡単に終われるところはどこなのかを探し始めて見つけましたので、紹介しておきます。

 

特徴

QBハウス=料金1000円カットではない!

いつからでしょうか、おそらく消費税値上がりの時だと思うのですが、料金1200円でしたQB。

 

QBハウス=10分カットはほぼ合ってます!

時間にして、ほぼ10分です。

カットのみと意思疎通の早さはピカイチでした。

 

QBハウス=予約不要!

というか、予約機能はありません。

入店した順番です。

入店して、自販機でカット券を購入し、順番を待つ流れです。

 

QBハウス=カット担当者が選べない!

これが、デメリットです。

前回と一緒でって言えません。

毎回、出来上がりのイメージを持っていく必要がありますね。

 

まとめ

カットだけですが、大満足です。

オシャレに興味のないおっさんの行く店って認識しておりましたが、大変失礼致しました。

早い・高い技術力・安いは嘘ありませんでした。

子供にも勧めようと思う所存でございます。