個人事業主《ゆるくリタイア模索》

投資×田舎暮らし = 自給自足+α生活

穴場スポット発見

2020年 コロナ状況 なかなか遊びに行けていません。

自分の事だけなら、いくらでもグーダラして過ごしますが、

子供の居る家庭ではそういう訳にはいきません。

 

キャンプ場も区画があり、密が避けられると考えられていましたが、

テレビを観る限り、超密です。

なぜか?

人によって管理されている場所だからです。

 

我が家も涼を求めて、お出掛けする事を考えました。

密をさける×開放的になれる場所

探し当てたのは、『エーガイヤ千種』

 

知らない人多いはず

道の駅「ちくさ」って所を知ってる人は居るかな。

ここは、先程申した人の管理している場所です。

 

そこから更に10-15分程度上った場所にあります。

実は、正式に公言している訳でなく、自由に遊んでいる場所です。

マナーあっての場所なので、横暴な方はご遠慮下さい。

※火気厳禁です