個人事業主《ゆるくリタイア模索》

投資×田舎暮らし = 自給自足+α生活

7ルール

テレビを観る機会が減った気がします。

と言うのも、バラエティを観なくなりました。

 

イムリーには、時間を違うことに活かしているからです。

なので、テレビは主にながらですね。

 

普段のニュース番組も、「〇〇ではないか?」「〇〇だと思います。」

など意見を言っているのは参考になりませんし、あまりにも芸能ニュースの多さに吐気がします。

もっと大切な報道はないのでしょうか。

 

私の録画リスト

ガイアの夜明け

カンブリア宮殿

WBS

・モーニング・ビジネス・サテライト

・7ルール

・アナザースカイ

 

特に、7ルールには観やすいと思います。

人生において自身が決めた7つのルールを公表されています。

https://www.ktv.jp/7rules/

自分自身にあてはめるためには、アレンジが必要になります。

ネットでは、自身のスマホの写真を使って、それっぽい映像も作れるみたいです。

ソース画像を表示

ぜひ試してみてください!