個人事業主《ゆるくリタイア模索》

投資×田舎暮らし = 自給自足+α生活

キャンプギア

最近、密を回避しやすいレジャーとして、人気がさらに高まっているとテレビで言ってました。

 

個人的にキャンプは、適度に距離があるからいいのに、人が多いと楽しめないと思います。

 

今キャンプギアが凄まじいほど進化しています。趣味嗜好が多様化し、新しい異文化が混ざり生まれてます。

 

そんな中でのオススメメーカーさん

『クイックキャンプ』です。

https://quickcamp.jp

 

(株)eSPORTSさんのプライベートブランドです。

[コンセプト]

アウトドアをより身近に、簡単に

[3つの約束]

・秒速設営

・気軽

・簡単

 

初心者向けでありますが、玄人さんも使いたい要素が沢山あります。

デザインをオシャレですし、カラーも絶妙です。

 

その中から、今回購入した商品を紹介しめす。

f:id:tonworker:20200909141044j:imagef:id:tonworker:20200909141051j:image

ソフトクーラートート25Lを購入しました。

キャンプ兼エコバッグ利用を考えています。

 

ビニール袋が有料になりました。

自宅から離れたスーパー等への買い出しに行った際、冷凍品や冷蔵品をビニール袋で持って帰れず困っていました。

普通のエコバッグでは、保冷効果がなく、ビニール袋と何ら変わりません。

クーラーBOXを持って、スーパーの中をウロウロ出来ないですよね。

そこで、ソフトクーラーなのです。

そのソフトクーラーでトート型であり、オシャレなのが、クイックキャンプさんです。 

  

 

この商品は容量25L

2Lのペットボトルを縦に4-5本位です。

 

普段使い

ピクニック

ソロキャンプ 

 

超オススメの紹介でした。